男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 300日

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

ポテJr.誕生300日!

パチパチパチパチパチパチ

 

素晴らしい

 

ポテママ、ポテJr.に感謝

ありがとう

 

この2〜3ヶ月で凄い成長を見せてくれました

 

最近のポテJr.↓

https://potevv.hatenablog.com/entry/2023/07/28/210000

 

ポテJr.もそうだけどポテパパもパパになって300日なんだよな〜

 

ポテママとも親になって300日

 

喧嘩はするし、お互い思うとこはあるけれど一緒にいて楽しいし、居心地はいい

支えてくれてる時もある

 

正直喧嘩したくない

ポテJr.が産まれてより一層思う様になった

けどしてしまう

 

私の幼さだったり、お互い疲れだったり、まぁ、喧嘩してしまう

 

でも、この3人で一緒にいたいと強く思う

 

正直喧嘩した時は数時間一人になりたい時もある

数時間だけね

 

頭冷やして出直して仲直りしてバカを言って笑い合う

そんな関係を保っている

 

楽しいポテ家であり続けますように

私も日々幅広く勉強して、成長していきたいな

 

って事で本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230809232238j:image

鶏肉大根と

根菜のトマトソース焼きを作ってくれました