男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

思いやりから成長

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

今日もポテJr.と昼頃から、二人だけで過ごしました。

最近のポテママは忙しいです

 

ポテJr.はすくすく成長しています

ポテパパもまだまだだけどできる事は増えてきています

家事の合間の育児

コツコツやってます

 

離乳食、洗濯、掃除、寝かしつけ、動き回るオムツ交換、晩ご飯の支度

当然ポテJr.を見ながら。

 

任されてまだ数日、しかも午前中はポテママもやってくれます。大変だけど日中のポテJr.のいろんな表情を見れるのは何より嬉しい

 

良くママが言う、できるだけ早く帰ってきてね〜、を経験から実感している

けど、性格なのか、男からは言えない

 

こっちは気にせんと、気の済むままやってきてな〜って思う

 

それは会社員の気持ちもわかるからだろうな〜

 

ここ最近ポテJr.といてしみじみ思うのはやっぱり夫婦って理解し合わなきゃいけないな〜っと。

 

思いやりがないと喧嘩しかしないし、無関心になるんだろうな〜

 

夫婦観も成長していければと思う

 

ってな感じの今日でした

 

って事で終わり

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230722225346j:image

厚揚げとナスの甘酢炒めと

手軽な冷凍餃子を作りました