男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない日常

今日も感謝 皆さんお疲れ様です。 いやー、、、さみぃ! 電気代の高騰 こっちでもゾッとするぜ 、、、。 はい、本題です 私ら夫婦は喧嘩します 頻繁ではないですが、タイミング、発言、疲労が重なった時にお互い爆発します。 内容はあるあるだったり、私が悪…

背負って生きる

今日も一日感謝 皆さんお疲れ様です。ポテパパです。 雪降りましたね こちらはチラチラ白い絨毯的なもんがある程度でした 皆さんのところはどうでしょうか? さて、本日は悪い一面もさらけ出そうと思います。それは、パートナーであるポテママを傷付けてしま…

ちぃーと早すぎる心配

皆さんお疲れ様です。 明日から寒波ですよ 想像しただけでブルブルです さて、いきなり本題です。 最近心配なんです そう!パパ見知りというやつが 嫌だな〜と嬉しいの感情が混じってます 感情の成長段階とい面では嬉しい けど顔を見ただけで泣いちゃうのは…

祝生後100日

皆さんお疲れ様です。 さて、我がポテJr.も生後100日を迎えることができました。 マイボーイとポテママに感謝 ありがとう。 お食い初めの儀式は先日行いましたが、生まれた日が一日目になるので正式には昨日100日です あっという間だな〜 少しづつ、スクスク…

いろいろ感謝

皆さんお疲れ様です。 さて、年が明けてます 少し遡り年末年始のお話 年末年始はコロナという厄介な病気にかかり療養しておりました。 過去一「年末年始感」と言うものが無い年越しでした。 トホホホです、、、 夫婦でなり、マイベイビーはならなかったけど…