男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ちぃーと早すぎる心配

 

皆さんお疲れ様です。

 

明日から寒波ですよ

想像しただけでブルブルです

 

さて、いきなり本題です。

 

最近心配なんです

 

そう!パパ見知りというやつが

 

嫌だな〜と嬉しいの感情が混じってます

 

感情の成長段階とい面では嬉しい

けど顔を見ただけで泣いちゃうのは寂しいから嫌だな〜

 

現在3ヶ月

早すぎる心配とか思われるけど、やっぱ嫌だな〜、、、。

 

まぁ無理しずそん時は家事に専念だな〜

 

赤ちゃんは一年先からママといるんだから、まだママにはかなわないよな〜

 

いつか、パパじゃなきゃ嫌という日は必ずくる!

 

と、思ってます。

 

とか、思う今日この頃です。

 

さて、今日はこの辺で

 

本日の晩ごはん

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230120221512j:image