男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝生後100日

 

皆さんお疲れ様です。

 

さて、我がポテJr.も生後100日を迎えることができました。

マイボーイとポテママに感謝

ありがとう。

 

お食い初めの儀式は先日行いましたが、生まれた日が一日目になるので正式には昨日100日です

 

あっという間だな〜

 

少しづつ、スクスク育ってんな〜

 

3ヶ月たちいろんな成長を見せてくれます

 

しっかり目でポテパパやポテママを追ったり、クーイングを発して楽しんだり、指をしゃぶって一人で落ち着いたり、寝たりする事もたまに。

 

こういった成長を、当たり前だけど今しか見れないんだよな〜。ギャン泣きすら愛おしく感じる時があるし。

 

しっかり寄り添おう

 

ただ、最近寂しいことが二日連続で起きた、、、

 

寝かしつけの抱っこをずっとやってきたのにこの3日間上手くいかない。今日も危うかった。

前半ポテママにあやしてもらってなんとかって感じなんだよな〜

前は上手くいってたのに、、、

急にどうしたんだ?俺、、、。

 

いろいろ抱き方、歩き方を工夫しするかないな〜

ポテママの真似してるんだけど微妙に違うんだろうな〜

何いい方法ないかな〜

 

いろいろ頑張るぞー!

 

今日はこの辺で

でわ、また

 

本日の晩ごはん

ででーん!

 

f:id:POTEPOTEvv:20230118214333j:image