男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

初節句 端午の節句

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

ポテJr.の健やかな成長を祈願し、五月人形を飾ったり、柏餅やちまきを食べてお祝いしました

 

節句って事で本日はいつもと一風変えて投稿していきます

お手紙風にね

 

ポテJr.へ

ポテ家に来て早、半年以上経つね

オムツ交換、沐浴、寝かしつけ初めての事でポテパパもあたふたして心配させてしまったかな?

慌ててるのが気持ちを通して気づかれてしまったかな?

産まれてからずっと一生懸命生きてくれてありがとう。

君の笑顔はポテパパ、ポテママに幸せを感じさせてくれます

私ら二人にとって君はかけがえのない存在です

 

「今日」があるのはポテママ、ポテJr.のおかげです

ありがとう

 

君の健やかな成長を願ってます

 

節句を迎えられた事に感謝を込めて

 

ポテパパより

 

 

いやー本当にめでたいですね

ポテママも何枚も写真を撮ったそうだ

そいやー、バタバタしてまだ見てないや、、、

明日見させてもらおう

ありがとう

ポテママ、ポテJr.

 

大きくなったら伝えれる日が来るのかな?

 

来るといいなー

 

はい、って事でこの辺で帰りまーす

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230505235142j:image