男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテJr.と二人でのんびり

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

さて、日付は変わってしまったので昨日の話を寝る前に残したいと思う

 

今日はポテママが買い物&離乳食の本を借りにお出かけ&数時間コメダで一人のお時間

 

って事でポテJr.とお留守番

写真整理をしながら二人でのんびり過ごしていました

 

あ、その前に、

ポテママが出かける前に離乳食をあげました

本日はポテパパがあげました

 

しらす、お粥、人参ペロリと完食です

 

離乳食を作ってくれたのはポテママです

 

次は作成からあげるまでやりたいと思う

 

できる事をコツコツ増やしていきたいな

 

 

普段家事もこなしながら離乳食をあげているポテママに感謝です

今日もお出かけから帰ってきて作り置きおかずを数種類作ってました

 

ありがたいです

 

数時間と言わず1日リフレッシュデーを作らねば

 

そん時はポテパパが晩御飯を作るのだ

 

今日もあっという間の1日でした

 

じゃぁ、この辺で帰ります

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230508005918j:image