男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

男同士のお風呂

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

さて、今日もポテJr.とお風呂に入った

タイミングが合えば入れたい

時々ポテママに託すけど

 

お風呂で歯のチェックをするんだけどトンガってきましたね〜

あと、噛む力が強いのなんのって

 

良い事だ〜

 

沐浴は短い期間だったけどお風呂はあと数年一緒に入る

銭湯にも行きたいな〜

 

お風呂で語り合う

ポテパパの夢だ〜

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

今日も、日中はポテママに託してたけだ昼休憩に送られてくるポテJr.を見てポテパパも頑張っておりました

 

ポテJr.が起きてる時に行って来ますと、ただいまができる事がやっぱり嬉しいね

 

今日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230430224156j:image