男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ほのぼの日曜日

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

先週のお休みはわりとのんびりしてました

 

ポテJr.の蒙古斑の治療に行きました。

ご飯前にブラブラしてたらヒップシートで寝てしまったポテJr.。密着が心地よかったのかな?

ヒップシートで寝るなんて相当眠かったんだな〜。

 

日曜日はお散歩して滑り台してシャボン玉で遊んだね

小石が大好きなポテJr.

拾ってブロックに並べて、落としてまた拾っての繰り返し

掴めて乗せれる事が楽しいのかな〜

 

シャボン玉も大好き

触りたいけど触れない、頑張って手を伸ばして追いかける姿はとても愛おしいです

 

昼は一緒にお昼寝タイム

ポテJr.は1時間30 分ぐらい寝れたのかな

私もいっぱい寝かせてもらいました

ありがとう、ポテママ

 

そんな休日だった

 

贅沢な日々を過ごせてるな〜って改めて思ってます

 

仕事から帰って二人がおかえりと言ってくれて、休みは一緒に過ごせて幸せ者だな〜と書いてると毎度思うな〜

これからも困難に遭遇するけれど、楽しさに変えて過ごせたらな〜って思う。

あ、もちろん感謝も忘れずに。

 

って事で本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20240311121447j:image

おすそ分けのマグロのお刺身

鶏むねほうれん草手作り人参ドレッシング添え

厚揚げの味噌煮

を作ってくれました

 

〜〜〜追記〜〜〜

 

どこかに現時点のやりたい事を頭の中を整理しながら残しておきたいな〜と、ふと、思ったのでここに残しておこう

【やりたい事リスト】

・カメラの勉強

・連珠

・防災

オシドリ手帳

・旅行の計画

・ポテママ誕生日計画

・アルバム作成計画

・読書

・うどん作り

・無駄な出費をしない

・体力、筋力づくり。ジム