男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

良く寝たポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

さて、本日は午前中3人でお出かけ、からのポテJr.とお留守番でした

 

行きの車でなんだか険しい顔のポテJr.

ポテママがあ、してるな💩

朝しなかったから予想通り

 

チャイルドシートではオムツから💩が漏れてしまう事が多々あり今回はズボンを履かずに、そして間にはオムツシートも敷いて準備万端

服は💩が着いてしまったが被害を最小限に

 

ふっふっふっ、場数が違うのさ

 

身も心もスッキリしたポテJr.でした

 

 

ポテJr.はお出かけから帰って1時間寝てミルク飲んで2時間30分近く寝てました

 

風が強くなり若干肌寒いな〜って感じたけど赤ちゃんにとっては心地良かったのかな?

 

睡魔で泣いてたけど寝苦しい感じはしなかったな

 

今日も寝顔が可愛い〜

 

最近では二回食も残さず食べている

ポテママに感謝

 

やっぱり3人の時間は幸せだな〜

と、感じた一日でした

 

さて、本日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230523225517j:image