男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 7ヶ月

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

さて、先日ポテJr.はめでたく7ヶ月を迎えましたー

パチパチパチパチ

 

ポテパパもパパになって7ヶ月です

 

ポテJr.はしっかり成長してるけどポテパパはどうだろうか、、、

一歩一歩成長って事で明日は離乳食を1から作ってみよー

 

明日はどれくらい食べれるかな?

楽しみです

 

 

ポテママもママになって7ヶ月

 

いや、ママの場合は違うね

1年前からもうママだ

 

1年前から1人でポテJr.を支えてたもんね

 

ありがとうポテママ

 

あなたのおかげでポテJr.は健康で元気です

 

そんな誕生7ヶ月のお話しでした

 

早いけど帰りまーす

 

でわ、またここで

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230511224755j:image