男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

賑やかな日

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

本日はポテパパの実家でバーベキュー

 

妹、甥っ子、兄夫婦に姪っ子たち

久々に賑やかなお昼ご飯でした

 

我らがポテJr.も全員にいい笑顔を見せていました

とても可愛かった〜

 

それにしても久々に会う甥っ子は私より身長が高くなりもう働き始めてるって言うんだからびっくりだ

 

そして姪っ子はポテJr.を可愛い可愛いと言い抱っこをしたがるお姉さんに成長していた

 

立っての抱っこは怖いので座って抱っこしていた

 

次集まるのはまた数ヶ月後とかになるのかな?

 

皆成長していくんだな〜

 

過去を振り返って今を思うと本当に良い選択をしてきたと思う

ポテママとポテJr.に出会えた事に繋がっているから。

 

いろんな事を経験して私も少しは成長してんのかな?

 

ポテパパとしても成長していかなくては

 

とか、甥や姪の成長を目の当たりにして思った今日のバーベキューでした

 

本日はここ辺で帰ります

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

 

、、、

 

本日はお昼のお肉やカレーが効いていますので夜ご飯は抜きです

 

身も心も満腹です