男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ハーフバースデー

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

 

さて、書きたい事はいっぱいありますがこの日を書かないわけにはいきません!

 

半年!

ポテJr.が誕生して60日です

ありがたいです

 

ポテママが毎日コツコツ頑張ってました

f:id:POTEPOTEvv:20230410231510j:image

ポテパパも少しだけやりました

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

半年か〜

 

これからだな、もっと大変になるのは

 

新生児の頃も最初は全てにおいて大変だったではないか

それが慣れて、少し楽しむ余裕ができて、

その繰り返しなのかな

 

大変が慣れてきて、楽しむ余裕ができて、反省とかもして、毎日ポテJr.と成長していく

そんなパパでいたいな

 

直接言ったけどここにも残す

ポテママ、ポテJr.

ありがとう

 

さて、本日はこの辺で

 

でわ、また

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230410234110j:image