男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

たまにある土曜日出勤

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

早、3月下旬。

卒業シーズンですね

 

先週はたまにある土曜日出勤

知ってて入社しましたがやはり家族の時間が1日無くなるのは寂しいものだ

必要な収入だ、と思うしかない

 

日曜日の午前中、ポテママのお母さんにポテJr.を託し、ポテママと二人で用事を済ませ、お買い物をし、お昼は3人で丸亀製麺に行きました。

 

いや〜美味しいですね〜

丸亀大好きです、わたし。

 

ポテJr.もお家から持ってきたご飯を美味しそうに食べてました

 

その後は家でのんびり過ごせた

 

そういえば、先週

一日だけ初めてポテJr.と2人だけの夜だったね

ポテママは久しぶりの女子会でした

 

ご飯を済ませ、お風呂に入り、寝かしつけの時グズるかな〜と思いきや、いつも通り寝てくれて安心しました。

ポテママよ、これからも安心して託してね。

 

そして最近のポテJr.

コップ飲みも上手になってきたね

ラクカップの時もそうだったけどいつのまにか上手になってるんだよな〜

自分で感じて、考えて、工夫してるんだろうな〜

賢いな〜

 

って思う今日この頃

 

来週のお休みはお花見をしにお出かけ予定です

天気がどうなることやら

 

そんなところで本日はここまで

 

読んでいただきありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20240325143654j:image

カレーライス

スパサラ

コンソメスープを作ってくれました