男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 9ヶ月

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパでせ

 

曇りが続いている

偏頭痛がやっかい

つらいな〜、、、時々ズキズキするんだよな〜

 

さて、本題です

 

ポテJr.ついに9ヶ月です

パチパチパチパチ〜

ありがとうポテJr.

ありがとうポテママ

 

離乳食モリモリ食べたり、ベビーチェアーに上手く座れたり(足がムチムチではさまってるけど)、

かまり立ちをしたり、歯も増えてきたり、仰向け嫌がったり、被り物嫌がったり、寂しくて泣いたり、動きたくて仕方なかったり、声をあげて笑ったり、笑顔でいてくれたり、

 

その全てが愛おしい成長です

 

ポテママもポテパパもただただ嬉しい

切なさもあるけれど嬉しい

 

これからどんな成長を見せてくれるのかな?

どんな表情を見せてくれるのかな?

 

焦らなくて良い

自分のペースで成長してね

 

ポテママもポテパパも一番近くでこの愛おしい成長を見守り続けるからね

 

9ヶ月ありがとう!

 

 

でも、本当にあっという間だったな〜

 

 

 

本日はめでたくこの辺で閉じよう

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230714010133j:image