男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

スタンドバー〜独り言〜

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

日々暑い日が続いています

ってか、ムシっとしてますよね

 

さてさて本日は雑談

スタンドバー的に投稿

 

4月ぐらいから寝返りを始めたポテJr.

早3ヶ月

 

そん時来ていた服はもう着れず下の前歯は薄っすらで寝顔は横綱顔負け

 

成長って早いな〜

 

そんな中俺はなにをやっていたのだろう

 

ミルク

オムツ交換

沐浴

寝かしつけ

などなど

 

そりゃママに比べたら大した事はない

全回復しない中での3時間おきの授乳

妊娠中、出産前後の身体

男じゃ耐えれない事を世の女性はやっている

ポテママはポテJr.と一緒に成長している

 

、、、

 

俺って成長してんのかな〜、、、

 

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230710225633j:image