男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

早起きポテJr.〜ポテパパたまに息抜き〜

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

本日ポテパパ昼過ぎからお出かけ

趣味の時間を貰う

良い時間でした〜

 

さて、そんなことより本題

ポテJr.は早起きである

最近ではポテJr.が目覚まし代わりになってると言っても過言ではない

 

朝から元気よく1人で遊んでいる

ポテママを乗り上げたり

端から端まで行き来したり

危ないものはないけれど油断禁物である

半分起きて半分寝てるが行動をチェック

良く食べて良く寝て良く出して良く遊ぶ

心配だが嬉しい事だ

 

最近では

少しお姉座りっぽいけどお座りができる様になったポテJr.

たまにバランスを崩し頭をゴッツンしている

泣いたり、泣かなかったり

ベビーヘルメットはやはり嫌がる

 

ポテママが鏡を見せながらやると被れる子もいるみたいだよ〜っと

 

さっそく試すポテパパ

 

隣でポテママが褒めちぎる

 

あ、いいな〜

うん、似合う〜

ママもやってみるね〜

あら、可愛い〜

 

まだ言葉がわからないが頑張るポテママ

 

もって6秒

やっぱり嫌がる

 

暑さもあるだろう

 

少しずつ慣れてほしい

 

ベビーサークルだって改めて二人で考え、囲い直し自由気ままに動いてもらっている

結果、変えて正解だった

 

いい感じ〜

 

後は頭さえ守られればな〜

 

ってな感じで今日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230709233438j:image