男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

歩きまくるポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

久々に投稿ってのは棚の上に置いといてっと。

本題といこうではないか

 

最近のポテJr.は一歳になり赤ちゃん卒業です

もう児童と呼ばれちゃいます

 

本当に早い一年だったね

3人でいろんなイベントにもいきました

ポテママとポテJr.だけでもいろいろ行ってました

 

もうハイハイも少ししか見れません

今はもう歩く、歩く

たまに踏ん張りが効かず顔からゴッツンするけど、、、。

でも、だいぶ力もついてきました。

 

この子が健康で元気に成長するのもポテママのおかげなんだな〜ってしみじみ思います。

もちろんポテJr.自身も頑張ってます。

できる限りできる事はやってるけれどママには敵わないな〜

けどポテJr.が大好きな気持ちはママと同じ。

 

目が離せなくて大変はまだまだ続くけれど最後の〇〇が確実に増えている日々を大切にしていきたいね。

 

あと、今年の年末は3人で楽しく越したいね

去年はポテパパ、ポテママコロナになり大変だったので、、、。

 

さて、本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20231209231913j:image

 

 

そーいえばダイエットをのんびりしてたんだ。現在の体重を残しておく

7月19日に投稿

57.7kg

現在

51.6kg

 -6kg

 

昼ご飯を、バナナと菓子パンにしたら減ったって感じかな

後は職場の歳下先輩によるストレスもあったかな←いや、これが原因かも

まぁ今は解放されたけど

可能な限り関わらん様にしなくては