男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

休日の過ごし方

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

3人で過ごせる貴重な休日

たまには1人になりたいけれどやっぱり3人の時間も好きです

 

イベントごとにお出かけしたり、お昼を3人で食べたり、買い物行ったり、お散歩したり、家の中でまったりしたりと、とても良い休日でした

 

ポテJr.も少しずつ意思表示をする

思い通りにならないと声を発する

一瞬、あー!と言い、何事もなかったかの様に遊ぶ。

テレビを見せない方が良いと言われているがウチでは少し見せている

その姿が可愛かったりする

 

最近のポテパパの心身は良い感じだ

仕事のストレスは休日にも及ぶ

ストレスが少し減ったからかな

耐えきれない我慢はしない

そこまで人生は長くない

 

家庭に亀裂が入る様な我慢はしない

 

愚痴になるけれどゆっくりここに残すのもいいか

また投稿しよう

ただの愚痴だけど

 

本日も読んでいただきありがとうございます

 

でわまたここで

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20231211002430j:image

 

チゲスープとブロッコリーのサラダを作ってくれました。