男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

最近のポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

日中、一緒だったポテJr.や3人の時間が無くなり少し寂しい中ではありますがお仕事頑張りたいと思う

 

そんな中ふと振り返る

ポテJr.の成長を

 

伝い歩きは本当に上手になったし

手や足は大きくなったし

手先も器用になったし

力も強くなって押せるものは全部押すし(イスとか)

夜は一人で寝るし

笛のオモチャを上手に吹いて音を鳴らせる様になったし

おかあさんといっしょの「からだんだだんだん」が大好きでじーっと見たりするし

 

いろんな成長を見せてくれてます

 

愛おしい限りです

 

お仕事が始まって、行ってきますは寝顔で起きてる一緒の時間は減ったけど帰ったら起きてるポテJr.を見れてとても幸せ者です

一緒にお風呂に入ったり夜の添い寝もできてるからね

書いてて思う、仕事の日も休日も大切にしたいな〜と改めて思えた振り返りの時でした

 

本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230922230924j:image

鳥ささみのキノコ餡掛けを作ってくれました