男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

気持ちのバランス

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

先日市内で行われたイベントに行き3人の似顔絵を描いてもらった

 

あ〜良いな〜こういうの

 

機会があればまた行きたい

 

ポテママは良くポテJr.と一緒に手形アートに行く。

大きさはそれ程変わりはないぐらいの間隔で行く。ポテママの楽しさになってるから良い事だ。

 

できる限り参加したいけどバランスも大事だよな〜、、、

自分もやりたい事があったりするし、

ポテママにも1人の時間や休日も必要だしな〜

 

将来3人でいろんな所に行きたい気持ちは当然ある。3人でいろんな事をしたい。

 

少しずつ確実に最後の〇〇

が増えていく育児

 

あの時あーすれば、は絶対あるかもしれない

けど反省の数は減らしていきたいな

 

最後っと言えばポテJr.卒乳しました

 

ポテママとポテJr.が決断しました

 

ポテママ本当に良く頑張ってくれました。

ポテJr.もそれに頑張って応えてたね。

2人のみに与えられた絆

パパは入れない領域でした

お疲れ様とありがとうの気持ちでいっぱいでした。

 

 

ポテママとポテJr.に感謝を込めて

ででーん!

 

f:id:POTEPOTEvv:20231008171551j:image

 

ポテパパ作

卒乳ケーキを作りました

 

少しスポンジが甘かったのでクリームの甘さを控えめに

 

喜んでくれました

 

まだまだこれから!

育児、仕事、家事いろいろ残されたら良いな

 

本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわまたここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20231008174221j:image

チキントマトカレーと

人参サラダを作ってくれました