男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ハイハイと上の歯

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

最近のポテJr.の成長

ハイハイと上の歯がちょっと生えてきた

 

ハイハイはここ数日だ

2、3歩ハイハイからのずり這い

昨日ぐらいからハイハイの距離が増えてきた

まだずり這いするけどね

 

そして今日お風呂でチェックできたのが上の歯!

手でなぞると少しだけでてきている。ほんの少しだけど

 

うむ、うむ

 

捕まり立ちもすぐだろう

 

成長を書いていると決まって思い出す新生児

首も座ってない、まだパパも分からない、毛も薄い、小さいけど温もりを感じていた新生児

 

忙しくも愛おしい時間だった

 

8ヶ月あっと言う間。

今も愛おしい。時には疲れ参るけど、大切な時間

しっかり噛み締めて一日を過ごそう

 

ポテママもポテパパも一緒に成長していくらね

 

今日のポテJr.はポテママとお出かけして楽しんだみたい

遊び疲れたのかぐっすりです

 

ってな感じで今日はこの辺で

 

でわまたここで

本日の晩ご飯

ででーん!