男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテパパ離乳食を作る

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

いやー、また空いてしまった

 

書く事あるのになかなか続かないな〜、、、

 

でも、やる!

まずは2日以上空けない、を目標に。

 

さて、そんな事は横に置いといて本題。

 

ポテJr.の2回食も始まってますのでポテパパ人生初の離乳食を作りました

 

それがコレ

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230603000856j:image

 

人参、キャベツ、ナスを作りました

 

なかなか大変だけど楽しい

 

翌日、ポテママが人参とお粥を混ぜて食べさせてくれました

 

最近のポテパパできる日は離乳食もあげている

(ほとんどポテママだけど)

 

作ったものをモグモグ食べる姿は可愛くて愛おしいですね

 

次回ササミに挑戦しよう!

 

本日はこんな感じで。

でわ、またここで。

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230603001524j:image