男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

風邪をひいたポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

昨日は豪雨に風がのっかり凄まじい天気でしたね

 

さて、ポテパパの離乳食作りもちょいちょいやってますよー

鶏ササミ

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230603223215j:image

 

昨日試して何ともなかったので次回ちょっと増やして食べさせてもらいます。ポテママに。

 

そして今日、咳が多く微熱だった為ポテママが小児科へ

どうやら風邪をひいたみたい

そんなに心配いらないよとの事

 

お仕事帰り様子を見たけど笑顔も見せてくれました。

でも、確かにいつものムセとは違う感じはしたかな。お風呂も辞めてすぐに寝かしつけ

 

寝グズリは少しあったけど早く寝た方かな

 

ただ、寝苦しそう、、、

 

鼻が詰まって、喉がイガイガしてるのかな?と、勝手にイメージ

 

早く良くなるといいね

 

やっぱり季節の変わり目って年齢問わないのだろうか、

 

さぁー、明日も元気なポテJr.に会えますように

 

本日はこの辺で

 

でわ、またここで

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230603224541j:image