男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテJr.と予防接種

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

本日はポテママが朝から病院って事でポテJr.と2人だけで予防接種にいって参りました

 

って言っても注射前にはポテママ、間に合って合流しましたけどね

 

そういえばこの日まで、3人は当然あったけどポテJr.だけを乗せて運転したの初めてかも、、、

 

 

書きながら思い出してみる、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

うん、多分ない

 

2人だけで散歩やお留守番はあるけど

 

 

ポテJr.もグズる事なくおとなしかったので無事終わりました

 

後は、、、歯医者いって3人で過ごしてました

 

最近ポテJr.のほっぺ、アゴが荒れている

→ヨダレのせいかな、離乳食のせいかな

 

明日ポテママが病院で診てもらう

 

早く荒れが治るといいな〜

 

とりあえず明日の結果まち

 

さて、終わろうかな

 

明日もお仕事頑張ろうー!

 

帰ります

 

最近ブログアップが遅くなってしまう、、、

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230511003237j:image