男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

寝かしつけの感情

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

どーもポテパパです

 

いきなり本題

最近、小さな感情の変化に気づいた

 

それは遅番からの寝かしつけが普段より嬉しい事に。

 

普段の最終の寝かしつけは基本私がやるんだけど遅番勤務の時はギリ間に合わない時がある。

 

普段、日勤とか休みの日の寝かしつけはやる。

腕の中で可愛い寝顔が見れるのが嬉しいって気持ちでやっている

 

けど、遅番の寝かしつけ時、まず、寝る前に間に合ってラッキー、抱っこできてラッキー、寝顔見れてラッキーみたいな感じ

 

同じ寝かしつけなのに朝、昼の触れ合がないだけで、こんなにも気持ちが変わるのだ

 

寝かしつけは愛おしい(この日)を大事に

 

世の中のポテパパさんたちの寝かしつけの感情聞きたいな〜

 

って事で本日はこれにて帰ります

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230510001216j:image