男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

少し元気になったポテJr.と体調を崩したポテママ

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

さて、ここ数日風邪をひいていたポテJr.

 

まだ完治してはいないけど元気を取り戻している

良い笑顔で応えてくれる

 

そしてその風邪はポテママにも影響が。

 

鼻水が止まらず喉に違和感を感じているそうだ

 

今日はポテパパがお休みのためしっかり休んでもらった

 

と言いたいが離乳食と授乳はやってもらった

 

ふと、思う。普段のポテママめっちゃやってくれてるなーと。

 

家事に授乳、離乳食、寝かしつけ、、、自分のご飯、私のご飯、、、

この内容で一日が終わる

 

ポテパパとポテJr.だけで数日暮らせるかと言われれば当然YESと答えれる自信はあるが、病院などで日々の説明ができるかと言われれば、正直できると自信をもって言えない

 

離乳食今日はどうだったー?

いつもと変わらず元気だったー?

 

とか、そんな会話はするけれど分からない事もある

 

うーむ、、、頼り切っている部分はあるなー

 

いざという時、的確な行動は取れるか?

 

思う事はいっぱいある

 

パパにできる事もたくさんある

離乳食作り、日々の家事、夕飯作り、などなど、

 

毎日大変だけど二人で乗り換えていきたいな

 

毎日ありがとう、ぽ

 

そんなとこで今日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230605223533j:image