男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ぐったりポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

昨日から風邪をひいてしまったポテJr.

 

良い表情も見せるが、どこか元気がない感じ、、、

 

高熱ではないけれど微熱って感じ

 

お医者さんからはお薬をもらい、ミルク飲めてたら大丈夫だよ、との事なので様子見

 

赤ちゃんの高い時は41度を超えるそうだ

あと怖いのは水分が取れない事の方が心配なんだとか、、、

 

今のポテJr.はちゃんと飲めてて40度以上はない

 

時々辛そうだけど、大泣きや、異常は見られない

 

早く治るといいなー

 

明日はお休みだからそばにいれる!

 

明日も元気良く会えますように

 

本日はこれにて

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230604233209j:image