男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテJr.といられる時間

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

前触れもなく不思議な感情がやってくる

 

ポテJr.が30歳になったら私は60歳を超えている、、、。

切なくなる

タナトフォビアにも似たような感情に襲われる時がある

 

ポテJr.といれる時間は確実に少なくなっている

 

今でさえ、仕事の時は朝の行ってきます、で30分

 

帰ってきて触れ合える時間はポテJr.が寝ている時間を除けばだいたい2〜3時間か

だから寝かしたやお風呂、ミルクタイムが尊い

 

こんな調べも有名ですよね?↓

「わが子と生涯で一緒に過ごす時間」

父親は約3年4ヶ月(約29,200時間)。

 

短け〜、、、

 

 

できる事はやりたいけど身体が追いつかない時がある

そして未来、もっとやっていればと後悔する

 

 

あーあ、、、弱いなー、、、

 

いや、やっぱやりたい

頑張ろう

俺ならできるからポテJr.は二人の間に来てくれたのだ

 

うん!大丈夫!

 

とか、いろいろ思う。

浮き沈みはあるけれど思う

 

こんな感情が時々ふわっと現れる

 

共感されるパパは多いだろうな

 

さて、明日はどんな表情のポテJr.に会えるかな?

 

仕事に育児、頑張ろうー!

 

さて、今日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230526234118j:image