男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

リフレッシュデー

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

本日、午後からリフレッシュデーという事で時間を気にせず1人でお出かけをしました

 

って言っても漫喫ですけど。

 

一人で何も考えずにダラ〜と過ごしました

 

ポテママとポテJr.はお留守番

 

次はポテママがリフレッシュデーです

いつか決めてないけど

 

お互い次1でこう言うのがないと疲れ果てますからね

 

育児も家事も仕事も遊びも趣味も夫婦でやっていきたいものですね

 

そして夕方パテJr.とお風呂に入り、寝かしつけて、ご飯を食べ今に至る

 

良い休日だったな〜

って事で本日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

本日のご飯はお昼ご飯

一人ラーメンでした

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230526000323j:image