男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生後18日

皆さん お疲れ様です。 いやー、ブログ更新空いてしまった けど濃い、そして素敵な時間を過ごしています またどこかで発信していきたい 今ポテJr.がグッスリ落ち着いてるのでなんとなく書きたいと思う 母子共に健康で元気が一番 授乳で寝れないポテママ(犬…

後少し

皆さんお疲れ様です。 秋ですね! 先日お家焼肉をやりました。 のんびりできるのも一旦最後だね〜なんて 次は三人でやる! 最近前駆陣痛に似た症状が現れている。 本当にそろそろな気がする 内心土曜日あたりにきそう 明日の深夜とか(金曜の深夜) って勝手…

日々感謝

皆さんお疲れ様です。 何故お腹の赤ちゃんはパパが手を当てると静かになるのでしょうか? っと世のパパは思ってるのでしょう 私も実感しました。 だから、たまに胎動カウントを一緒にやる時にピクっとか、ウニョンっとか、モゾモゾっとか、感じると嬉しくな…

夫婦間

皆さんお疲れ様です。 いや〜肌寒くなってまいりました今日この頃 少しやすかったり、暑くなったりとまだ安定しませんね。 はい!本題です! いや〜、夫婦間って難しいな〜って思いますよ。 昨日こんなやりとりをして、少し妻である柴ぞう(柴犬みたいなので…

○○とは

皆さんお疲れ様です ついに、ついにベッドが家にやって参りました って言うても借り物ですが。 でも立派なもんです 無料で貸していただけるなんてありがたいですね〜♪ あ〜、あと予定日だと二週間 ドキドキするな〜 日に日に増すいろんな感情 出産とは 父と…