男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

日々感謝

皆さんお疲れ様です。

 

何故お腹の赤ちゃんはパパが手を当てると静かになるのでしょうか?

っと世のパパは思ってるのでしょう

私も実感しました。

 

だから、たまに胎動カウントを一緒にやる時にピクっとか、ウニョンっとか、モゾモゾっとか、感じると嬉しくなる。

 

これは共感がありそうだ♪

 

正直パパとはなんなのかはっきり言って分かりません。

けど、嬉しい。ジワジワと嬉しさが込み上げてくる。

妊娠を知った時は嬉しさと、驚き、不安

俺が親!?

という感情がゴチャゴチャだった

日に日に嬉しさが埋めていってる気がする

毎日頑張ってる妻である柴ぞうに感謝

 

ママは妊娠中、出産と辛い思いをする。あと産後も辛い思いをすると聞いた。

痛みだったり感情の面だったり、、、

 

しっかり労らなからば、、、

ここにも感謝を書き、今から感謝を伝えよう〜っと

 

日々感謝

ありがとう〜!

 

今日はこの辺で。

 

でわ、また!

 

本日の晩ごはん

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20221004225101j:image