男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

家族でのお出かけデー

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

ここ最近雨と曇りが続いていた

どんよりした天気はやる気がなくなる

いや、待てよ、天気を良い言い訳にしているだけなのか?

うーん、、、自分の気分を天気のせいにしているだけな気がしてきた

 

晴れでも、雨でも、曇りでも、気分を一定に保ちたいな

良い加減で生きたいですね

 

さて、今週で2月終わりです

早いですね

 

いろいろやりたい、行きたい、事だらけで毎日が過ぎていきますね

それと同時にポテJr.も成長しています

歯も少しずつ生えてきてます

おしゃべくりする準備もしている気がする

忙しさもあるけれど成長を感じれる事に感謝を忘れない様にしたいです

 

そんなこんなで本題といきますか

休日は3人でお出かけしました

ポテJr.の手形足形アートお雛様バージョン

そしてコストコ

 

手形足形アート会場では他にモンテッソーリ教育とか、写真立て作りなどあって楽しめました

何よりポテJr.の手形が大きくなってて嬉しさを感じたな〜

 

そしてコストコにもいったね

いや〜土日のコストコのヤバさを思い知らされましたね

満車で車、止めれないやん、、、

待機してなんとか駐車

今週はたまたまだったのか、土日の洗礼を受けたコストコだった

良いお買い物できたし、良しとしましょー!

今度からは朝イチだね〜とポテママ

うん!絶対そうしよう!

 

日曜日はポテJr.とお昼しました

ポテJr.はパパやママの上で寝るのが大好き

ウチではそれをカビちゃんスタイルと名づけている

ポケモンカビゴンのお腹で寝てる感じから)

 

ポテママはお買い物

私が寝かしつけ

私はカビちゃんスタイルが大好きだ

私が仰向け、ポテJr.がうつ伏せ。顎の下ぐらいにポテJr.の頭。毛がユサユサと顎に当たる。

そしてそのまま私も寝落ち

 

なんとも贅沢な午後だった

 

今回も良い休日でした

 

また今週もお仕事頑張りますか

帰ったら二人がいる

幸せな事です

ありがたいです

 

って事で本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20240226152736j:image

 

コストコディナーでした