男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

初ポテパパ方じぃじとばぁばにあったポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

フォークリフトの資格取得の為今月は忙しいな〜。

 

もう1月が終わろうとしている。

 

さて、んな事は横に置いといてっと

残していこう

 

先日初めてポテパパの方のじぃじとばぁばに会ったポテJr.

会うのに1年と3ヶかかったね。

 

最初は戸惑いママから離れられなかったけど時が経つと慣れたのか笑顔を見せテチテチと歩き回り賑やかに遊んでいた

じぃじやばぁばにも抱っこされ、食べる姿は可愛いと言われ、どこ行っても人気者である。

 

父曰くあと1〜2週間もすればしゃべるぞとの事

まぁただの勘だ

当たるかどうか楽しみですね

多分外れる

 

最初はどんな一言かな〜?

ワクワクするな〜

 

そしてポテママが子供の頃のポテパパが見たいとの事で父に写真を用意しといてもらっていた

 

そこにはフィルム写真や写ルンですで撮られて現像された写真のアルバムが。

父や母のコメントも添えられていた

まだゆっくり見れていないのでポテママといっしょにゆっくり見ようとおもう

自分の写真を見たいなんて思わなかったから、良いきっかけをくれたポテママに感謝

 

ポテJr.のアルバムつくりたいな〜って改めて思えました。

 

次の投稿は写真を見て思った事を残していこうかな〜って思っている

 

って事で本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20240123164749j:image

 

ナスの肉まきとえのきの肉まき

キムチスープを作ってくれました。