男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテ一家まったりデー

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

いやー今日も可愛いポテJr.でした

早起きで布団をノシノシしてました

 

私も朝起きたのだけれどポテママが起き上がると同時ぐらいに二度寝

 

ポテJr.が朝寝をしている時に起床

 

ポテママが朝ごはんを食べながら洗濯を仕掛けてたやつがちょうど終わったのでそれを干しに

 

午前中は二人で分担しながらやる事をを行い朝寝から起きたポテJr.と遊んだり、絵本を読んだり

 

お昼寝もよく寝たポテJr.

 

ポテママも、ポテパパもお互いの時間を過ごし、夕方からポテママ少し仮眠

 

ポテJr.は良く寝たので夕方はゴソゴソしっぱなし。とても元気。

その後お風呂で温まり、良く飲み、良く寝ている。

今日も笑顔をありがとう

 

そんなまったりした1日でした

 

そんなとこで今日はこの辺で

 

でわ、またここで

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230702222804j:image

思いもよらぬお刺身の差し入れがあり豪華になりました