男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ベビーサークル

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

今日は昼過ぎからポテJr.とお留守番でした

 

ずり這いをするようになってからベビーサークルの中で遊ばせているのだが、何かの感が働くのか、ただの寂しがりなのか、サークルの外で作業していると泣いて呼ぶのである

同じ空間にいて、目も合っていて、声も届くはずなのに、、、

 

一緒にサークルの中で遊ぶと泣かない

うーむ、どうやらサークルは嫌ではない気が、、、

 

では、サークルの外を自由に一人で遊ばせ、こちらは別の作業をすると、、、泣かない。

 

泣かないんかいっ!

 

広い範囲を自由気ままに遊びたい年頃なのか

 

一人だと危なそうなとこばっか選ぶんだよな〜、、、

強制サークルインしたくもなるよな〜

 

作業する為に買ったのに、、、うーむ、ポテママもポテパパもいる時はいいが一人の時は買ったのに買う前と変わらない、、、

 

少し慣れさすしかないのかな

 

泣いてるの耐えれるかな、、、

すぐ抱っこしちゃうな〜

 

新生児の頃もすぐ抱っこしてたな〜

 

時が慣れさせてくれるといいな〜

 

ってな感じで今日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230705000809j:image