男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

履かせたいパパと動きたいポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

蒸し暑さが続いてます

やる気もっていかれますね

 

って事で本題

 

本日のポテJr.活発でした

元気に笑顔で動き回ってました

 

今日は実家に寄ろうかと思っていたがこっち方面に用事があったみたいでじーじとばーばが来てくれました

ポテJr.も最初こそ「誰だ?」感を出していたが(ちょうど睡魔と重なったかな?)

慣れてきたら笑顔を見せていました

 

そして最近ではおとなしくオムツ交換ができない、、、自分の意思と反しての仰向けが嫌なのか、すぐにうつ伏せになり動こうとする

 

カサカサ鳴るオモチャや、でんでん太鼓、風船、などを使って気を紛らわし変えている

たまに私だけじゃ変えれないのでポテママが気をそらしてくれる

 

💩の時にも動くから、もう大変

 

 

ここ最近の大変はオムツ交換かな〜

 

この戦いはまだまだ始まったばかりだろうな

 

さて、さて、本日はこの辺で

でわ、またここで

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230702001420j:image