男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

6月おわり

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

本日ポテJr.は病院でした

💩が緩いのが続いたいたので念のためです。

 

今回の小児科は丁寧に受け答えしてくれました。

 

予防接種で通ってるところとは大違い

 

そして病院後はポテママお買い物の為ポテJr.とお留守番

近くで様子を見ていた数分

目をこすり眠そうにしていたので寝かしつけ

 

寝入るこの瞬間が本当に大好き

 

1時間半ぐらい寝たのかな

その後は離乳食をあげてミルク

一緒にお風呂に入り、最終授乳を終え、ぐっすり眠って今に至る

そしてもうすぐ一日が終わる

 

今日も朝早く起きて活発に動いていたな〜

 

最近柵を買ったんだけど遠くにママ、パパがいると寂しそうに声をだす

もうちょい成長するともっとグズリんするのかな?

 

近くにいるとご機嫌なんだけどな〜

 

 

 

明日は3人でお隣の町までお出かけ

じーじとばーばに会いに行きます

 

さて、本日はこれにて

でわまた、ここで

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230630235351j:image