男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

歩くのが大好きなポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

さて、お仕事も通常通り始まり、新たな気持ちで日々を過ごしていこうではないか!と思う今日この頃です。

 

休みの日はポテJr.に朝ごはんをあげます。とても自力じゃ起きれないけれど朝はポテJr.が起こしてくれます

僕のご飯だよー、起きてー!ってな感じで。

寝起き良いと笑顔で待っててくれるね

とても、可愛いのです

 

ご飯を目前になかなかくれないと怒ります

あげても口の中が無くなると怒ります

いや、怒ってるのではなく催促か

モグモグ上手に咀嚼する姿はとても可愛いのです

 

部屋中を歩いて遊びます

部屋の端から端は勿論、最近では階段も登れます。

楽しくてしょうがないんだな〜

とても可愛いのです

 

※早急に階段前にはベビーゲートを設置

 

お外にも靴を履いてお散歩

防寒して、テチテチ歩く姿はとても可愛いのです

石ころだった食べようとするからとてもヒヤヒヤなのです。

 

もっと暖かくなってきたら家族で遠出の旅行に行きたいな〜

 

日々何かを感じて、考えて、いろんな物を見て成長してるんだなる〜

って休日になると毎回思う

 

 

ってな感じで本日はこの辺で

では、またここで

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20240108134016j:image

牛すじ煮込み

カラスガレイのバター醤油焼

塩昆布白菜煮を作ってくれました