男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテ家のクリスマス〜しみじみ幸せを感じるポテパパ〜

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

ポテJr.が家に来て2回目のクリスマス

去年の今頃のポテJr.の写真を見て思う。赤ちゃんの一年の成長って早い!

まだ首も完全にすわってなくて、当然寝返りもできなくて、あ、あと毛も薄いな〜

 

今も変わってないのは良い笑顔だけかな〜

 

まだ3人で何かをやるってのがないから、来年楽しみだなー!

けれどご飯だけはクリスマス仕様

ポテJr.もクリスマスっぽい離乳食でした

 

こちらもクリスマスディナー

って事で今日は先に

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20231225125429j:image

エビドリア

煮込みハンバーグ

コーンスープ

サラダを作りました

ポテパパ作

題して「カロリーでメリークリスマス!」

まさにカロリー祭って感じ

メインを張れる料理を2品もです

誕生日とクリスマスぐらいはね。

 

しかし、ポテママも私もハンバーガーは半分翌日に。食べた時間も21時過ぎてたからね、、、

 

でも、とても幸せな時間でした。

 

今は2人で食べる事が多いけど将来的には3人で一緒に食べたいな

大変になるんだろうけど、食事の時間大切さにしたい。

 

今年も良いクリスマスだったな〜

 

そういえば私は、

帰ったらポテJr.がいて、笑顔が可愛くて、ポテママとテレビを観ながらご飯を食べて、おしゃべりして、少し時間に余裕がある時はおやつタイムして、

メチャクチャ普通だけど凄い幸せな日々だな〜って振り返りながら改めて思ってるな〜

 

小さな幸せを感じれたクリスマスでした

 

本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで