男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテ家の年末年始

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

晦日前にポテママと少し喧嘩になりましたが今回の喧嘩は「とはいえそんな怒る?」

怒る前にもうちょっと自分や相手の事考えても良くない?って思った喧嘩でした

基本私が悪いが今回の件はそんな気持ちになれず、、、

けどまぁなんやかんやで仲直りになってるって感じ。

時がどうにかしてくれる時もある。と思う。

 

 

さて、まとめてにはなるけれどしっかり残しておこう

なんと言っても3人健康に迎えれたのがとても幸せでした

去年は夫婦でコロナになり散々だったもんな〜、、、

ポテママは授乳しながら本当に頑張ってくれました。

 

今年の年末年始は飲んで食べてでした

贅沢なお肉をいっぱいたべました

我がポテJr.も両じぃじ、ばぁばの所に行き笑顔を見せ周りを幸せにしてくれてました

実家ではいつもの家と雰囲気が違い少し戸惑いを見せたけど慣れちゃえばこっちのもんと言わんばかりに歩きまわり、成長を見せつけてました

 

ポテママと2人で夕飯後に撮り溜めしたドラマを観ながら晩酌もできた。

2人で初めて晩酌できました。

 

3人で年末年始を迎えれて、改めて仕事があって、休みがあって、家族と過ごせる事に幸せを感じたなー。

 

最近奥歯がちょっとこんにちはし始めたポテJr.。階段も登れちゃいます。なんでも登りたがり目が離せません。上手くお尻から降りられる時もあるけどヒヤヒヤです。

今年もまだまだ「初めて」をいっぱい見せてくれる事を願ってます。

同時に「見納め」も少しずつ増えてきます

それでも一歩一歩成長してくれる事をポテパパもポテママも願ってます

 

ポテ家が今年も無病息災でありますように。

 

って事で本日はこの辺で

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯は数枚

ででーん!

 

f:id:POTEPOTEvv:20240104231728j:image


f:id:POTEPOTEvv:20240104133656j:image

 

f:id:POTEPOTEvv:20240104231737j:image