男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

生後18日

 

皆さん

お疲れ様です。

 

いやー、ブログ更新空いてしまった

けど濃い、そして素敵な時間を過ごしています

 

またどこかで発信していきたい

 

今ポテJr.がグッスリ落ち着いてるのでなんとなく書きたいと思う

 

母子共に健康で元気が一番

 

授乳で寝れないポテママ(犬ぞう)けど必死に頑張る

ポテパパ(私)を優先に寝かせてくれる

感謝

 

私は今できる事をコツコツやってる

沐浴はもちろん。オムツ交換に抱っこ

そして細かい家事。(洗い物やおつかいなど)

←ママ方の実家にいるのでかなり助かっている

いや、本当に助かっている。感謝。

 

私がどんなに頑張っても母という存在には敵わない生まれてくる前からの月日を考えると当然だ

 

辛い妊婦期間

辛い出産

辛い出産後

、、、

、、、

 

偉大だ

 

出産当日本人にも伝えたけど

ここでも残したい

母子共に健康で元気で良かった

出産してくれてありがとう

パパにしてくれてありがとう

 

息子が可愛すぎて仕方がない毎日

 

今日はなんとなくって感じでこの辺で

 

でわ、また

 

出産後ママが入院中の男一人飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20221028192111j:image