男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

生後2ヶ月

 

皆さんお疲れ様です

 

さて、だいぶ落ちついてきましたので可能な限り投稿していこうと思う!

 

ほど同期なパパの皆さん本〜と〜にっ、お疲れ様です

気持ちわかります!

 

お仕事に沐浴に寝かしつけ、洗濯物を畳んだり、洗い物やオムツ交換、その他いろいろ

 

今日まで毎日ヘトヘトでしたね

だいぶ落ち着いたのではないでしょうか?

 

ご存じの通りママはもっと頑張ってるし辛いですよね。

出産前、出産時、出産後

3時間おきに授乳

それがあっての今

決して忘れないようにしよう!

 

ただ、パパや、ママの辛さを忘れさせてくれる子供の寝顔、笑顔に見える反応

幸せですよね

本当に毎日の成長を嬉しく思う今日この頃です

 

世の中のパパ達といろいろ共有、そして発信していこう

 

今日はこの辺で

 

でわ、また

 

本日の晩ごはんはまた今度〜