男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ここ最近のポテJr.の成長

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

今日は昼からポテJr.と過ごしました

 

寝顔や、一人で遊ぶ姿を見て思う

最近のポテJr.って

 

ベビーヘルメット嫌がったり、

歯ぎしりをし始めたり、

動きたくて仕方なかったり、

オムツ簡単に変えさせてもらえなかったり、

かまり立ちをしたり、

お風呂でもつかまり立ちできるようになったり、

一人でご機嫌に遊んでたと思ったら急に寂しくなって泣いたり、

一人で座れたり、

歯が増えたり、

ママ、パパをよじ登れたり、

ハイハイのスピードが早くなったり、

ミルクがなくなったら自分から哺乳瓶外したり、

伝い歩きができる様になったり、

離乳食3回食になったり、

 

うーむ、

 

ここ1〜2ヶ月でいろんな成長を見せてくれてんな〜ってしみじみ思いました。

 

どんどん成長するポテJr.

嬉しいし切ないし、でも、やっぱり嬉しいって思うポテパパでした。

 

本日はこれにて

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230728121735j:image