男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

成長を見せつけたポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

気がつけば4日も空いてたんだ、、、

2日に1回投稿してるかと思ってたな〜、、、

時の流れは早えーですね

 

さて、本題

先日ポテパパ実感で家族会をやった

最後に会ったのは

まだお座りも真っ直ぐできず少しお姉座りのポテJr.。

今回は見て見てと言わんばかりにしっかりお座り。

それとつかまり立ちに、伝い歩き

離乳食ももりもり食べる姿を披露していた。

 

久々に会うから笑顔を見せるのに少し時間がかかったがじぃじもばぁばもポテJr.に会えて嬉しそうだった

数年前までは姉や兄が甥や姪を連れてくるのを見ていたが、自分が子を連れてくるなんてな〜

 

そして初の屋外プールも楽しんでポテJr.も良い笑顔を見せてくれた

 

頻繁に、は難しいけどやっぱり定期的に遊びに行くのは大切ですね

 

さて、本日は短いですがこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわまたここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!!

f:id:POTEPOTEvv:20230818231140j:image

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋を作ってくれました〜