男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

イベントに行ってきたポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

夏休みが終わる

と同時に秋がくる

早い

そしてポテJr.も後少しで1才

早い

1日はあっという間に過ぎる

不思議な事に時間の流れは平等なのに感覚は人それぞれだ

 

時間って不思議だな〜

 

っとまぁそんなところで本題

 

足形手形アートに行ってきた

 

子の成長を日々感じているが

 

「大きさ」に成長を感じる物もまた喜びを感じる

 

数センチ大きくなってる喜び

微笑ましく感じる

 

最近のポテJr.は

いろんな食材が食べれるようになっている

まだ好き嫌いはわからない

何でもバクバク食べる

ぶどうをニコッと食べるのは気のせいかな?

 

そして何よりお風呂

あぐらのなかでおそまっていたのに今じゃ動く動く。

洗うのも一苦労だ

沐浴で片手で洗っていたと思ったら、ポテパパの足の上で洗われて、今じゃつかまり立ちで洗っている。

 

いろんな変化を身近に感じれる

嬉しいし、切ないし、贅沢で尊い

大変と思う時もあるけれどこの気持ちは幸せだし、大切にしたい

 

少し気楽に、自分にも、人にも完璧を求めず頑張っていきたいな

 

って事でこの辺で

 

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230827224723j:image

玉ねぎとナスの肉まきを作りました

(2本は明日、、、本当は食べれるけど我慢、我慢)