男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

写真整理をしたポテパパ

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

 

定期的に写真整理をしないといっぱいいっぱいになってしまう

一人の時には味わえない喜び

 

もちろんポテJr.の写真が主だ

 

写真整理して思う事はいっぱいある

 

毎回味わっているが本日も味わったポテJr.の新生児

 

ただ整理するのではない

ちょっと前に遡り見入ってしまう

 

本来の目的忘れる時もあったりなかったり

 

今ももちろん大変だけど最初の1ヶ月はポテママもポテパパもよう頑張った

当たり前だけどね。

 

いろいろ割愛するけれど初めてでいろいろ疲れたりもしたけどそこには確実に愛情も楽しさも、信頼もあったとポテパパは思う

 

今も変わらずだけどね

 

沐浴から一緒にお風呂になったり

 

今も夜の寝かしつけは欠かさずにやれてる

寝かしつけで思うのは重さと力強さ

本当に成長をこの手で感じれてる

とても嬉しい事です

 

これから離乳食が3回食になったり

歩き初めたり

お話しできる様になったり

成長を感じさせてくれるんだろうな

 

これから、やっぱり山あり谷ありな人生だけどポテパパも成長できたらと思ってます

 

なんて思いながら整理してました

 

本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230718000027j:image

 

鶏ささみと大葉の焼き生春巻き

シーザー風サラダでした