男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

つかまり立ちをしたいポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

今日は離乳食を作りました

鶏ささみだけだけど

 

本日もポテJr.朝から元気さんでした

部屋を動き回り、ポテママやポテパパの上を行きたがり、コードを食べようとしてました

ここ最近毎日ですね

 

乗り上げようとするのはつかまり立ちできるのが楽しくてしょうがないのかな?

 

あ、そいやーポテママがこんな事を言っていた

コードや紐を好むのはへその緒で遊んでいたからだそうだ

 

なるほど、うむうむ

 

懐かしがっているのかな?

 

危ないから要チェックだけど

 

コードもそうだけど、いろいろ目が離せない

これなら大丈夫が通用しない時がある

 

 

一人でつかまり立ちする時はベビーヘルメット被ってー!

 

でも、相変わらず嫌がってます

 

 

そして昼過ぎから3人でお出かけ

3人で初のスタバです

ありがとうポテJr.

のんびりお茶会をして買い物をして帰宅

 

明日はアルバムの整理をしよー

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230715234810j:image

 

豚肉の冷しゃぶとあさりのお味噌汁でした

ご飯はしそひじきの雑穀ご飯です

 

※本日からメニューを書いていこうと思う