男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

いろいろ感謝

 

皆さんお疲れ様です。

 

さて、年が明けてます

 

少し遡り年末年始のお話

 

年末年始はコロナという厄介な病気にかかり療養しておりました。

過去一「年末年始感」と言うものが無い年越しでした。

トホホホです、、、

夫婦でなり、マイベイビーはならなかったけど変なストレスを感じていただろうと思う。いつもと違うグズリんでした。

良く乗り越えてくれました

ポテJr.が一番頑張った

と、夫婦二人で感謝

 

そして、ここでもやはりポテママにも感謝です

辛いのに授乳をやりとげ共に乗り越えてくれました

 

当たり前?そうかもしれません

けどそれは自分(ポテママ)と授乳を経験した世のママ以外言ってはいけない言葉だよな〜

ありがたいわ〜

しんどかっただろうな〜

ママ強し

 

私はというと、二日間だけだけど妻のご飯を作ったり、オムツ交換や、お風呂、小さい家事をコツコツと。

妻と2日ずれて発症したのがちょっと救いでした

 

後は自分らの親や、兄弟に助けてもらってなんとか。って感じの一週間

もう本当最悪の年末年始でした。

 

そして今は、ポテ一家完全復活!

健康第一だな〜としみじみ感じます

 

ここ最近ではポテJr.が一生食に困らぬように、そして頑丈な歯が生えてくる事を願ってしっかりお食い初めも出来ました。

 

家族でいろんな「初めて」を感じれて嬉しい。

 

全てが「初めて」

それを大事にしていこうと思う

 

さぁ元気になったしちょこちょこ投稿していこうーっと

 

今日はこの辺にしときましょ

 

でわ、また!

 

本日のご飯は番外編

お食い初めのやつです

ででーん!

 

f:id:POTEPOTEvv:20230113220550j:image