男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

独りご飯

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

梅雨ですね

凄まじい雨

参っちゃいますね、、、

 

さて、風邪をひいたポテJr.でしたがだいぶ良くなりました。安心、安心

 

ところが、ポテママにも移ったみたいでここ数日ダウンです

今日は咳、頭痛、微熱と完璧に風邪

授乳中なので薬は控えたいという事なので食事と睡眠だけで治そうと頑張ってます。

(飲んでも良い薬はあるみたいですけどね)

 

 

今日は寝るを優先してもらいポテママ就寝

 

ポテJr.も寝かしつけポツンと一人リビングでボーとする私

一人ご飯

 

、、、シーン

 

なんだ、、、この寂しさは

 

一緒にご飯が食べれないだけでこんなにも寂しい事に気づく

 

一人は好きな方だけど、やっぱ、一緒がいい時もある

 

やっぱり何気ない事が本当に幸せなんだな〜

早く治ってくれー

 

明日はお仕事だから心配だな〜、、、

早めに帰らなくては

 

てことで、今日はこの辺で帰ろうかな

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

オムライスもどき

f:id:POTEPOTEvv:20230609004336j:image